mikinohashiのブログ

めっちゃめんどくさがり屋、飽き性、楽したい!ずっと寝てたいっ!!

好きなことで働く





決められた時間、働けば




必ず入る報酬って




安定かもしれないけれど




それ以下にもならなければ




それ以上にもならない。







成果によって決まる報酬は




時間をかけても




全く入らないこともある。







けれど

それは逆に




仕組み化させてしまえば





全く働いていない時でも




寝ている時でも




一日数時間しか、





週に何日かしか働かなくても





収入が入ってくる、ということ。





好きな時間だけ働くことができるということ。




1日2時間

週休5日




好きなように働くことができる



ということ。




これだけ働けば入ってくるから……っ




という我慢や忍耐、




苦痛をなくして





損得勘定で働くこともやめて





まぁ結局は

好きなことしよー🌟




楽しいことしよーーう🌟





好きなことで働く方法はこちら

⬇️⬇️

https://mwvsite.com/post_lp/eb-01



ご質問はお気軽にDMへ💁‍♀️

⬇️


https://mobile.twitter.com/mikinohashi