mikinohashiのブログ

めっちゃめんどくさがり屋、飽き性、楽したい!ずっと寝てたいっ!!

ここは自由な世界








本の話。




75億人いる。



たった一つの地球に



みんなで住んでいるように見えますが




実は、人間が75億人いたら


それぞれフォーカスする、



75億パターンの地球が存在する。




人はそれぞれフォーカスするものが違う




世界を素敵だと思えば、




実際その人は素敵な世界に、住んでいる。





悲惨な世界だと思えば、悲惨な世界になる。




こう考えましょうということではなく、




本当に自由なんです。




何を思ってもいい!




こう考えちゃダメだ、あんなことは非常識!




あんなことするなんてヒドイ人間だ、




なんて思う人は




そう思う世界がある。




だけ。




同じことをしても




素晴らしいですね!




素敵ですね!!




本当に感謝しています!と




考える人の世界もある。





どちらを思っても自由なのですよ^_^♪




それだったら、



自分の好きな方を、




信じたい方を、





叶えたい方を


信じましょうよ(^^)



それだけです。



私は素敵な世界を信じています。





素敵な世界への入り口

⬇️⬇️



https://mwvsite.com/post_lp/eb-01



ご質問や少しでも気になることがありましたら

お気軽にDMへ


https://mobile.twitter.com/mikinohashi